よしもと祇園花月の公式Instagramに掲載いただきました(⸝⸝⸝°°⸝⸝⸝) | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル


よしもと祇園花月

公式Instagram

掲載いただきました🌸🌛📸






我がTASUKU師匠のアシスタント

祇園花月での出番が、昨日で2回という事で

インスタにUPいただきました💃🏻🌈







もぅこれで

芸人確定やぁ〜〜😆👌🏻






#ゴルフ女子#よしもと新喜劇#舞台#ゴルフ好き#シンガーソングライター#大道芸#comedian#japanesecomedian#祇園#kyoto#京都#gion#喜劇#golfgirl#マジシャン#イリュージョン#kimono#着物#諸芸#TASUKU#田中佑季#お笑い芸人#お笑い#芸人#よしもと#吉本#よしもと祇園花月#ゴルフ#祇園花月#golf 






キスマークキスマークキスマーク田中佑季