リア充代行サービス??(๑°⌓°๑) | 田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季 Singer-songwriter/MC

田中佑季のリッチなライフスタイル


今朝、ニュースで


『リア充代行サービス』


と言う商品を知りましたびっくりアセアセ




ひらめき電球皆にお祝いしてもらっている誕生日会の写真をSNSにアップしたいプレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子




ひらめき電球友人と旅行に行っているように見せたいお母さんお父さんお母さんお父さんやしの木スノボ



ひらめき電球明るく毎日を楽しんでいるのだと思われたいチョキ



ひらめき電球元カレ、元カノを見返してやりたい女の子炎男の子




etc…




その他、

細やかな演出にも対応してくれるそうびっくりびっくりびっくり




基本料金は1名あたり2時間までで、

8,000円+交通費¥




実際に利用した方々は、



「サービス代行してもらっていくうちに本当のリア友のような感覚で楽しい時間を過ごせる」


「内向的な性格だったが、前向きになった」

とのお声目音譜



今の時代ならではの目線で、


このような新ビジネスを思いつくなんてすごいなぁーおねがい!!




{DAF5B207-B332-454D-8651-D56315F86EE3}



気になるので


『リア充代行サービス』試してみましたカメラチョキ

 

って、写真ではないですよ(笑)



これは小学生からのリア友ですおとめ座ラブラブ



この中の1人が結婚して大阪を去って行くので

今夜はお祝いをイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート




永遠の幸せを願いますお願い天使




そぅ考えてみると


私だったらちょっぴり虚しくなっちゃうサービスかも…えーん右差しハートブレイク左差し













キスマークキスマークキスマークSingerSongWriter/MC


         田中 佑季 OfficialWedSite





followスマホお友達おねがいチャンネル登録乙女のトキメキ
よろしくお願いいたします流れ星

【Official Web Site】
http://yuki-official.main.jp
【Instagram】
yukivocal/田中佑季
【Twitter】
@yukivo_/田中佑季
【アメブロ】
http://s.ameblo.jp/yukivo-cal/
【YouTube】