ボクの心の性別は


男性と


女性の


両方です


ちなみに%では


女性53%です


さて


プエラリアの話はいかがでしたか❓


そもそも


サプリメントなのでまぁ効果は人それぞれ実感に違いが出ても不思議じゃないですよね


とりあえずボクの目的を達成するために


このままグラマーというプエラリアサプリを飲み続けるか


違うものを探すか



それとも諦めるか……



現在ボクはグラマーは服用してません。


ただ違うものを服用し始めました


プレモン&マレフェとスーシーです



界隈の人なら「え?」って思うかな


プレモンとマレフェは共に女性ホルモンです


スーシーは低用量ピルです


調べているうちに到達したのが

このこたちです


ムヅカシイ説明や注意事項とかは色んな人がいっぱいしてくれてるので簡潔にまとめると



女性化するには女性ホルモン優位に常にしておく必要があり


低用量ピルを定期的に服用することでその状態を作り出します


ただ肝臓への負担が少々心配です


1日1錠スーシー


1日1錠プレモンとマレフェ


朝と夜とで分けて飲んでいます


スーシーを朝夜1日2錠をMtFさんのブログで見かけました


コスパてきにもいいかなと思ったんですが


1日1錠を2錠飲むのは不安に感じたため


違うもので代用しようと思いこうなりました


さて


使用感ですが


なんと


ボクは今



おっぺぇがいってぇです!!!


乳管なる部分が痛い


いわゆるおっぱいができ始めています


やった


でも痛い……


ちなみに服用期間は約3ヶ月目くらい


他にも


母親より白くなった肌と


髪や毛が細くなります


また体毛の伸びるスピードがおちます


そして気分が毎日「がんばるぞ!」ってなってたのしいです


でも身体に悪い影響が今の所無いだけで


血栓症の脅威が消えたわけではありません


なので合わせてビタミン、ミネラル、アミノ酸、カルシウム、そしてフィッシュオイル(DHA&EPA)をサプリメントで毎日飲んでます


またダイエットもかねて


筋トレと走り込みを行っています


4ヶ月で15キロ痩せたぜ(( *¯ ꒳¯*)どやぁ✨)


そんな感じで胸の成長と


自分の見た目をよくしていきながら


今を楽しく生きてます



最近自撮りをやたらするようになったのはホルモンの影響か


ただのナルシか


へへへ


ゆきうた。