さてさてさーて


前の記事で

結構重い感じの自分のキモチみたいなのを書きましたが


とりあえずここからはボクの性別とかにちゃんとふれていこうかなと思います


まず


ボクはXジェンダーです


Xジェンダーには

色々パターンがありますが


ボクは心に男の子女の子がいる両性ちゃんです

パーセンテージだと53%くらい女の子なので

ちょっと女の子強めです


感覚的にはかわいいものやかわいい事やかわいいって言われる方が好きですね


小さい頃は戦隊モノとかミニカーよりも

でっかい犬のぬいぐるみが好きでした


ごっこ遊びも!


ちなみにいつも女の子役やってました


今思うとそういうところは女の子だったなーと思います


セクシュアリティは


パンセクシャル=全性

好きになるのに性別は関係ない!


サピオセクシャル=人の知性が好き

賢い人は勉強になる!


デミセクシャル=非現実的愛好者

オタク!


ノンバイナリー=ボクはボク

男の子でもあるし、女の子でもあるし、その両方では無く、自分自身である


アロマンティック=自分以外の他人に対して恋愛感情がわかない

恋心も恋人も結婚も何がいいのかちょっとわかんない


そんな感じの気分屋さんです♪


ここまではボクの中身


ボクの身体は男の子です



……が

おっぺぇ

がほしい!!!



何言ってんの!?って思うよね


それってMtFじゃね?って思うよね


違うんですよ

いわゆる両性具有が理想なんです


つまりニューハーフAV女優みたいな!


なので

実は現在進行形で女体化したりしてます……


次の記事からはそんなボクの女体化話もしていきたいと思います


あーお腹空いた!



ゆきうた。