こんばんは⭐️


僕の右足も完全回復に近づいてきましたのでまた少しずつマラソンシーズンに向けて下準備をしていきます🔥


さて、昨今コロナ禍を経てランニングムーブは勢いを増して参加者が増えているのを実感しています!


再燃めちゃくちゃ嬉しい!!


そのランニングがもたらす体の健康についてのメリット考えて出してみました


1、心臓強化

2、メタボ改善

3、骨密度アップ

4、免疫アップ

5、認知機能改善

6、ストレス軽減

7、食欲増進


普段からランニングをされている方であれば全て頷ける内容なのではと思いますがいかがでしょうか?😊


僕自身、ランニングを始めた一年半前から全て上向いていると感じています😌


それから、せっかくランニングするなら、

家庭用体脂肪計はあったほうがよいかと🙌


簡易的なものでも様々な項目が数値として見えるので、モチベーション維持にもなると感じています!


社会人で普段仕事で忙しくてそんな暇ない!と思っている方!(僕もその1人でした笑)


1時間早く寝て1時間早く起きてランニングされることを強くオススメしたいです(1例です⭐️)