今日……
8月以来の久しぶりに劇場へ


最近、凄く観たいと思える
作品に出会えなくて


まぁ私の場合
観たい作品というのは
推しさんありきなのでアセアセ




今日は……



愛にイナズマ



このタイトルだけだと


松岡茉優ちゃんと窪田正孝くんの

恋愛話なのかと思える…





いえいえ…

これは違うらしいあんぐり







松岡茉優ちゃんと窪田正孝くんの
演技が最近
好きになり観ようと思ったのよニコニコ

松岡茉優ちゃんは
夏のドラマ『最高の教師』
良かったよねぇ拍手拍手

窪田正孝くんは
私の一番推しのブッキーとの共演した
『ある男』でも
存在感あったし…グッキラキラ


そして……
久しぶりに大きなスクリーンで観れて
『やっぱり劇場だよなぁ〜』って思ったわ飛び出すハート






アフターコロナからの話の始まりに
うんうん!
マスク生活しんどかったねぇ〰️って
思いつつ…


そう思いながら
窪田くんのマスク姿にクスッと笑えたよ笑



あの国民に配ったマスク
今…ウチはどこにあるんだろう⁉️アセアセアセアセ






キャストの方々も良く
三浦貴大さん、MEGUMIさん
仲野太賀くん、趣里ちゃん
個性ある面々で…




コメディとうたっているので
笑える部分が多くて
それでいてラストの家族で囲んだ
食堂での父親の過去の話に泣けるのよ!泣




なんだかとっても
心揺さぶられた家族のあり方に
家族の大切さを感じる作品でした。



この作品では
『愛という名のもとに』の
チョロ役の
中野英雄さんと息子の仲野太賀くん出てて
その話のような流れの役であったりで
ビックリした不安

気になる方は本編をご覧下さい。