今年はアメブロ
なかなか更新しなかったねぇアセアセ

ネタは映画の感想ばかりで爆笑



今年もあと2日




毎年恒例の今年の映画の振り返りカチンコ





今年も好きな邦画ばかり観たよグッキラキラ

ココは書き記しって感じひらめき







1月からは

来年の大河ドラマの主役


松潤の

99.9 The movie

刑事専門弁護士

からのスタート







劇場で見逃した

一度も撃ってません


これ…アマプラで観たよ!

なかなか渋いキャストさんばかりでした



最近はアマプラで早く上がってくれて

ホント感謝(ㅅ´ ˘ `)








天外者


これは春馬くん誕生日って事で

特別上映


この作品は

春馬くんの代表作になったね!拍手拍手










キングダムⅡ

ハマらないと思った作品だと思いきや…



これは面白い!拍手拍手


続編は来年の夏に公開なので

これも凄く楽しみウインク飛び出すハート







本当なら⤴︎⤴︎ココに


ラーゲリより愛をこめて

観るつもりだったんだけど


この冬の爆弾寒波で体調ふるわずで

まだ観れていない悲しい



ブッキーのある男

なかなか内容が難しく

もう一度絶対に観たい作品だった指差し



⤴︎⤴︎この中に何本か

アマプラで観たのがあったけど…


忘れちゃったよ〜んニコニコアセアセ





まぁ今年はこんな感じ


来年も楽しみな作品目白押し目がハート飛び出すハート





今年も大したことないブログに

おつき合い頂き

ありがとうございました看板持ち




皆さま

よいお年を((ヾ(❛ᴗ❛๑ )⸝⸃⸃Ω➳✩⡱