今日は朝からの雨で出掛けることなく
家でゆっくりする日

仕事疲れもあるんだよね泣き笑い



なので家でゆっくり
Amazonビデオを検索


Amazonビデオ
いつも迷ってしまうので
予告を観て終わる事もあるアセアセ







今日は映画1本観ましたニコニコ




今日も嫌がらせ弁当



2019.6.28公開

シングルマザーの母親と反抗期の娘が
弁当を通じて交流する様子をつづり
ブログから書籍化もされて
人気を集めた同名エッセイの映画化


八丈島が舞台で
篠原涼子さん・芳根京子ちゃんの共演





ありがちな
反抗期の娘とシングルマザーのお話
ではあるけど…。
反抗期の娘に対してのキャラ弁を
嫌がらせとしてるけど
内容的には違う気がする。


あれは完全に
娘に対して愛情があるからできる技
そんな気がしたのニコニコ飛び出すハート



ラストの卒業式のお弁当には感動泣
双葉ちゃん(芳根京子ちゃん)も
素直に喜んでいたとこ辺りはほろり泣き笑い


篠原涼子さんのシングルマザーは
ハマっていましたね!OK


お笑い芸人のキャラ弁や
貞子のキャラ弁には笑えた笑