今年も楽しみな作品が
目白押し~目がハート飛び出すハート




ハイ!
今年一本目を映画観に劇場へ~{emoji:ルンルン}






99.9
刑事専門弁護士 THE MOVIE




年末のドラマからキャストが
繋がっているんだけど…
映画から入っても十分に楽しめる作品


学生はお正月休みとあって
松潤ラブラブ人気もあり
多くの方が鑑賞していました。
(誰でも¥1200だし)




今回は杉咲花ちゃんが
とても賑やかな立ち位置で
私の知る中では今までにない
振り切っている役柄がとても新鮮{emoji:スター}
…が故に少しうるさいあんぐりアセアセ
(ファンの方ゴメンなさい)



佐田先生と深山の掛け合いは
相変わらず面白い笑
あの二人のオヤジギャグは
完全に作品の中で楽しんでいるOK{emoji:飛び出すハート}



今作は、西島さんが加わった事で
とても神妙な場面も多く
話の最後の方では神妙で意外な展開で
思わずホロリとさせられた泣




最後のホワイトボードに
またイツカってあったように!?

パート2とかある予感がする{emoji:ニコニコ}



お正月一発目は
笑いもあってとても楽しめた{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}