昨日…起きたら
嬉しいニュースがありましたラブラブ








私…映画邦画が好きで

特に推しの2人が出るものは
絶対に観るわよ!ラブラブキラキラ







その推しの2人
私の大好きなツートップが昨日…








日刊スポーツ映画大賞

主演男優賞に小栗旬くん

助演男優賞に妻夫木聡くん


それぞれ受賞されましたラブ拍手拍手拍手




小栗くんは
先日の報知映画賞に引き続きの
主演男優賞です拍手拍手










今年はコロナ禍で…

映画上映が中止されたり
思うように開催されず…




楽しみにしていた
るろうに剣心も来年の延期になり…




今年は…劇場で観た本数が
去年の半分(11本)






今年はホントにコロナに振り回される
一年でしたショボーン









そんな中での
私の観た映画のベスト3は…
(個人的な意味も込めて)









一位…罪の声


あの昔の未解決の事件が蘇るような作品

犯人は誰なのか…
というサスペンス要素もあり
人間の葛藤も描かれていて…
長いなぁ~と思う中でも
引き込まれた作品







二位…天外者


言わずと知れた
三浦春馬主演の話題作

推しの2人に続く推しメンですラブキラキラ




とにかく胸熱な作品

本編を見れば分かる
ある種の「運命的なもの」さえも感じる役柄を
演じていた春馬くん

彼の代表作と言っていい一本グッキラキラ







三位…浅田家!


家族の大切さ
温かさを感じられる素敵な作品。


家族みんなでコスプレする姿が
クスリと笑えて…チュー

後半は感動しちゃって
泣けるんだ…







他には…
今年観た作品






家で観たのも数本ありウインク




う〜ん
今年は特に
洋画もストップしちゃったから


私は邦画が好きだなぁ~ルンルン