今日は久しぶりの
レディースデーです~ルンルン





この日を待ちに待っていたんだよ…

この作品の情報が上がってからも
首を長くして お待ちしてましたチュー

ニノとブッキーの共演ルンルン







浅田家!



この作品の情報が上がった時
(去年の話かな?)



ビュジュアルショットだけを見て
コレは誰かが消防士で
その取り巻く話なんだ!ウインク


そう勝手に思っていたのアセアセ





 





ちが〜うっ!!
ハズレ( ̄x ̄)乂ブーッ!






実在の
写真家の人の話じゃないか~いおいで






前置きはこの位で…


主演が二宮くん
この兄役に私推しのブッキーこと
妻夫木くんラブ






すげーーですよ!拍手拍手

アカデミー賞主演・助演の受賞者よ!
そこに菅田くんと黒木華さんだもの!

アカデミー賞受賞者ばかりよ!拍手







さてさて…話はというと

ざっくり言うと
写真家の浅田さんとその家族の話



個性的な家族が
色んなコスプレの写真を撮りカメラキラキラ
クスリと笑える場面も多く…

あの写真を皆が賛成して撮っているのかと思うと
浅田家の仲の良さはとても素晴らしい拍手

病院内の写真は
めっちゃ笑えた爆笑



震災の話を織り交ぜたところは
さすがにずしりときますね!



家族の温かいぬくもりを感じる作品でした。





やっぱりスクリーンで観る映画が
いいよねぇ~ラブ






ラゾーナ川崎の109シネマズ
久しぶりです。

こんな事やっていましたウインク
↓↓↓



ブッキーのお兄ちゃん
さり気なくていいんだよねぇ~ラブラブラブ