普段は問題ないけど…
最近はブログを…って時には
老眼掛けてます爆笑アセアセ





無理に頑張ると
脳?が焦点を合わせようとするので
余計に疲れるから
無理せずココは老眼のお世話になります
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ






さてさて…
昨日はようやく観れた作品







コンフィデンスマンJP
ロマンス編



ドラマ版もずっと観てたんで
映画版を楽しみに待っていた作品


本当なら劇場で観るはずだった

けど…去年のあの頃は
病院のベッドの上だったアセアセ







続編が来月に公開だって事で
ようやく観たんですチョキキラキラ








軽快なテンポと個性的なキャラ達の登場
豪華キャスト陣が多数出演しているので
早く観たかったラブラブ


最後までどんでん返しのような騙し合い
面白かったわ〰️爆笑音符






何よりも
ジェシー(三浦春馬くん)カッコ良すよラブラブラブ



長澤まさみちゃんとの絡みも
すご〜く良かったわラブラブラブ音符


長澤まさみちゃんのダーコは
ついこの間は『キングダム』の
楊端和サマなんですよね!


なかなかの振り幅!グッ






続編にもジェシーが出るので
これもまた楽しみだよ!グッキラキラ






そうそう!
この話の中で小栗くんが出てるようなんだけど
探せなかったなぁ〰️アセアセ



もう1回なくてはダメだね!