昨日の雨は凄かったねぇ~ガーン

あの雨の中、出掛けるには大変だったわよ!
(いつもの整骨院の日でした)









そんな雨もうって変わって…

洗濯日和の晴れいい天気~ルンルン


今日は久しぶりの








レディースデイ~♪♪









109シネマズも値上がりが決まり

このレディースデイを今後も

使わない訳がない









今日は…






居眠り磐音



久しぶりに松坂桃李くんの髷姿

無事に公開ありがとうございますおねがい




ちょっとした事件ありましたからね!ガーン

あぁ~ここか!

この役どころだったのね!…と観てましたアセアセ











…で  入口で

こんな本を頂きましたよ!ウインク


これって原作か??






最近の松坂桃李くんには注目してて


去年からの活躍で

期待大ですよね!おねがい









話は…

いつも通りの原作は読まず





時代劇だから お堅い感じかと思いきや

割とスーッと入れたかな…

幼馴染を失い

祝言をあげるはの相手とも離れ

用心棒として働く松坂桃李くん演じる磐音





後半からは入り込んでしまってアセアセ

最後は切ないほどでしたぐすん

芳根京子ちゃんの花魁姿も綺麗だっわね!キラキラ




フライヤーにも記されている

『この男、切ないほどに、強く、優しい』

という文言そのままでした。






松坂くんは

次作の 新聞記者 も期待大ですね!ウインクキラキラ