昨日の続き・・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

 

これが 久々にハマったドラマ

 

 

 

CRISIS 

公安機動捜査隊特捜班

 

 

 

来週がいよいよ最終回・・・

 

 

 

 

毎回アクションシーンが凄くって・・あせる

 

もうねぇ~~毎回 |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキですよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスタッフさんは毎回

 

twitterを使って 質問コーナーの時間を作ってくれて

 

他愛ない質問にも答えてくれて

 

放送終わった後も楽しませてくれるんです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

その楽しい時間も 

 

来週で終わってしまうのが残念で・・汗汗

 

ツイッターには何度も

 

続編や映画化の希望を書き込んでるんだけどねニコニコ

 

 

 

 

 

 

皆さまは 

 

今季のドラマは何を観てますか?

 

 

 

 

 

 

 

しつこいようですが

 

メイキングも載せちゃいます

 

座長・・カッコいいなぁ~ラブラブラブ

 

 

 

稲見さん・・

(小栗クンの役名ね!)

 

 

も~~~ 毎回ワクワク |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしながら

 

テレビに釘付けですよ!

 

いよいよ稲見さんの過去が明かされる最終回

 

ホントに終わってしまうのが寂しい・・汗汗

 

 

 

 

 

 

 

金城一紀さん・・他スタッフさん

 

続編・・映画化希望しますぺこり