前ブログで、armyに認定と、言ってた次女が



ついに、ついに

バンタン沼落ち💜💜💜💜💜💜💜


バンタン沼に落ちてしまいました。Vライブだけではなくついに2週間前からは私の持っている、SOOPは、もちろんの事、ボンボヤも見始め



彼女には、逆から見てもらいました。

あっという間にハワイ編まで見終わり、後はボンボヤseason1のみです。


ちょっと沼落ちしてきたのが感じられるようになったので、うちにあるDVDを、どれ持って帰る?と聞いたら、全て持って帰った口笛口笛口笛


韓ドラ好きの、彼女は、私よりも韓国語分かるので、Vらとかも始まって一緒に見てても、所々訳して説明してくれると言う(o´艸`)


沼落ちして何が違ったか



まず彼女、テテペンでarmy認定した時点では、私がホビたんのいい所を話しててもピント来なかったり、ジンさんのパフォーマンスを見て、なかなか大変そう  みたいな事を言ってたのに、箱推しになった今では、「お母さんの言ってたホビのいい所、よーく分かったわ」からの  ジンさんのぎこちなく見えるパフォーマンスも、愛おしいと言うまでにラブラブラブ


完全な沼落ち


それからはもう、私との会話の約9割はバンタンネタ💜


あーついに私も   情報を直ぐに話せる相手ができたのですドキドキドキドキドキドキ

しかも、同じオタク気質なので、話もむちゃくちゃ合うんです。

でもって、情報も私以上に早く手に入れて何を言っても話が通じるこの嬉しさ合格

これからの私のオタ活がいっそう楽しいものになることを間違いない

嬉しい報告です💜💜💜💜💜💜💜


話は変わって、先週は鶴橋に


緊急事態が解除されてまず行こうと決めてたので即実行。

長女の住む大阪に行ってきました。

もちろん、職場には言ってません。

時は、ユンさんのバースデーイベント真っ盛り。



土曜日に行ったので行きたかったところは全てゆっくり見れてたのしめて、美味しいものも食べて

今回食べたのは鶴橋ではなく天満でしたが

いや、食べたのではなく飲んだ😝


日曜日に、次女から頼まれたものを買うために再び鶴橋に行ったら、もうすごい人   あー、昨日ゆっくり行けて良かった〜と、なりました。



そんな私

大阪から帰る時は、いつも後ろ髪引かれる思いで帰るのですが今回は、留守中にDiconが届いてると連絡があったのでウキウキして帰ることが出来ましたラブ



私、写真集は、買わない。と 心に決めてたのですが、今回は、ポチってしまいましたポーンだってジミンちゃんが.........。

娘達に「今回、私  写真集買ってしまいました、この歳になってどうしても欲しかったので、どうか、私の亡き後は、これを棺に入れてくれまいか」と、お願いまでして(笑)


あんなに楽しみにして、帰ってきて、1週間経つのですが、実はまだ上の写真のままなんです😝😝

神聖すぎて開くこともできないんです😭😭😭

私のDiconがいつ、開かれるか、乞うご期待(笑)




もうひとつ、テンション上がることが、私、人生において2度目(以前は免許取って最初の半年間)の、軽自動車のオーナーになりました。

子供達が独立して、ダンナは運転もできない身体になって、気付けばほぼ1人でしか車運転してないのに普通車は勿体なく思えていたのと車検が重なったのをきっかけに、軽自動車のオーナーになる事にしたのです。

これからの人生、オタ活のためにお金を貯めなくては(笑)

でも、この際なので、ついに やってみました。希望ナンバー爆笑

希望ナンバー制になって我が家の車はずーっと❽にこだわり続けて今回お別れした車も❽でしたけど(実際今でも息子も、その嫁まで❽です。)


ついに  ついに  私も


どーん

はい、ジミンちゃん仕様に💜

子供達は、全員私の推しを知っているので  ついに、やりましてね口笛口笛って感じでしたが、唯一、年老いた母だけは、「この車のナンバー、覚えないかんね」そう、たしかに今までは❽やったから簡単やったもんね。

と、ボヤいてました(笑)





さあ、明後日は、グラミーの、発表。


未明から楽しみに待つ  つもりです。

パフォーマンスは、仕事なので後で見ることにして。

幸せなお知らせを見れると信じて待つことにします。

彼らの花道を、幸せな報告を、心待ちに。




暖かくなって、少し心が軽くなってきましたが、状況は余り変わらず、ただ韓国は、すごい勢いでワクチン接種が始まったみたいなので、近い将来会えると信じて、頑張って行きまっしょい{emoji:char3/002.png.ニコニコ}