まだまだ、不自由な生活を余儀なくされていますね。
楽しみはバンタンくん達からの供給のみの  私です。

最近、weversで、見かける

私は、ファンクラブに入ってないし、グッズもあまり持っていません、こんな私を友達が、armyじゃないと言います。こんな私はarmyと言っては行けないのでしょうか?

みたいな書き込み見かけるのですが、これって、友達に言われたことを本気でそうだと 思ってるのでしょうか?  齢60も近くなると、若者の気持ちが、時々 理解できない自分がいる。確かに私にも若かりし頃はあったけどグラサングラサン

いやいや、もし本気なら、ちょっとつらいよ、ばあちゃんは。

我が家のお誕生日で6歳になった  ちびっ子army、あーちゃんは、ファンクラブにも入ってないし、グッズもそう持ってる訳では無いけど、満面の笑みで、「あーちゃんは、army」と、言っておる。
小さすぎてなんのプライドもないといえばそれまでだけど、大人になってのそんなプライドなら
捨ててしまえー、降ろしてしまえー、楽に生きよ〜。
と、年寄りは、思うのです。


そんな我が家の、armyと名乗ったことの無い、あーちゃんのママ。
ついに、armyに足を踏み込んだ口笛口笛


ひとつ言えることは、自覚無きarmyが存在する。彼女は確かにそう。


他に推しがいるので、これ以上、ほかの沼には落ちないと言い続けたけど、ついについに、ようこそarmyに。
と、私の中で  自分で申告すればarmyだと私は思うけど、自覚のない人をarmyと認定する、私の中のarmy定義は、歌を聴いていい💕と言うてるのはまあ、本人が違うと言うから違うんだろ。ただ、バンタンくん達のバラエティに手を出したら私は、もう、army認定💜💜💜💜💜💜💜
彼女はついにタルバン最新を見るだけでなく、過去の物まで見て、感想を、述べるようになったのですゲラゲラゲラゲラ
はい、army認定
推しは、テテさんです。

うちで、一緒に飲みながら観るのも、最新は、バンタンの、映像💜

大阪の長女とはいつもそうだったので、ついに、大人armyがすぐ近くに出来ました。


そんな、彼女と 笑いながら見た、今回タルバン。

先週に引きづづき、素晴らしい番組。
これを無料で見れるなんて。ありがたい、ありがたい🙏🙏🙏
この、公衆の電波に載せて  グクさんにお願いする。

君たちには通常運転なのでしょうが、グクミン推しには恋の矢ドキュン

なかなか、できなくて、ついには、最近習ってるボクシングの真似事を、もちろん、習ってるのは  グクさんですよね。


ホビたんが後ろが可愛いと言ってくれたので、後ろ姿も、披露してくれて、おしりが可愛いの💗


からの







はいそうです。
やればできる!
そうなのよ、ジミンSI




からのマンラのこの手。

からのしっぱーい


からのテテさん落ち込み。


どれをとっても、マンネLINEが、可愛くて。

ついつい、何度も見てしまいます。

今回の、タリョラは、森の🌳事前ミーティングの時の収録でしたね。
髪型と服装からして。

たまたま、No.126を見た日の後に、森がみたくなってみたら、今回の、姿でミーティングしてたので   おーと、なりめしたね。
「君たち、この後、過酷な運命が待ち構えてるよっ」て、語りかけてしまいました。


まだまだ、コロナに弄ばれてる感じです。
いつが来たら、オフラインのLIVEを見ることが出来るのか、予想すらできない現実に、打ちひしがれて、それでも、Life Goes On
皆さん  元気に過ごしましょう。