えーーーー



マンネ結婚宣言びっくりびっくり



と、驚いた方ゴメンなさいお願いお願い
我が家のマンネですポーンポーンポーン



彼はいつもボーナス出たあと母を誘ってくれて二人の飲み会するんです。それが先週の事でした。
95’の息子から「結婚しようと思うので、彼女の両親に会いに行って欲しい」と、告げられましたおねがいおねがい
まあ、来年結婚するつもりとは聞いてたけど、こんなに早いなんて.........
うちのマンネ女の子に多い名前なんです。で、中学の時に同じ名前のこと付き合ってて、もうどっちを呼んでるのやらみたいな状況があったりした事もあったのですが、結婚相手のお嬢様は、またこれが次女と同じ名前なんです。笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれもまた、何かと大変です。私は彼女を〇〇ちゃんと、ちゃん付けで呼んで我が家の娘はいつも呼び捨てなのでそう区別してはいますが、なかなかです。息子は、彼女をちゃん付けでは呼ばないよで、うちの〇〇が、となります(笑)
若い歳でそんなに早く結婚しなくてもと、言ったのですが(以前から言ってた)30歳までしっかり二馬力で働いてお金を貯めるんでと宣言されたらもう返す言葉は   ありません。ただ、幸せでいてくれてらそれでいい母なのでした。




さあ、いつもの話に戻します。
少し   時を戻そう(笑)


CDTV   良かったですねぇ。
Dynamite何回見ても飽きないパフォーマンス。もう別格としか言えません。


終了後に娘たちと家族LINEで、今回の感想を語り合ってたら、息子から「よかったねぇ、あの髪のシルバーブルーの人が良かった。声もいいわ」        でしょでしょ、母の推しですから恋の矢
やはり、地上波って、いいですよね。
去年のFNS歌謡祭で、次女がバンタンくん達の魅力に、気づいてくれて、今では彼女の車の中では常にバンタンのMVがかかってます口笛口笛



25日のSBS歌謡祭も、皆さんアップした映像にユンちゃんが、weversに投稿したのがかぶさってて、私もすぐ開いてみましたよラブ

シルエット映像から始まるBlack Swan
ユンちゃんのパートでソロダンスを踊ったグクさんやホビたんがまたいいラブラブ可愛いグクさんも好きなのですが、このグクさんのビジュ個人的に好きラブラブ
ジミンちゃんのダンスは、いつも通り素敵すぎてます。
ラストでジミンちゃんの好きなスノードームの中に居たと、言う映像になっててまた素敵ラブラブこのスノードームどこに行けば買えますか?

LGOはくおじゅがいい感じで好きラブラブ
テテさん今回はグクさんに対抗してかえらい前開けて見せてくれますね目目
また、みんなの視線の先にマイクを貰った雪だるまユンちゃん雪また、それに反応してwevers投稿するユンちゃん。可愛いの大渋滞コアラねずみハムスター馬ヒヨコくまうさぎ
ラストでテテさんの座ったソファーにクマちゃんが置いてあったのは意図的なのかな。最近トラくま論争の(笑)

Dynamiteは、グクミンが、またいい感じでハートイエローハートハートイエローハートハート
途中雪だるまをナムちゃんが触ってるのを見るとちょっとドキッとしましたが(笑)破壊神
ジミンちゃんのソロパートでスポットライトを浴びてるジミンちゃん
私的にはいつもあんな風に見えてますべーっだ!
また、ジミンちゃん   ペンギン歩きも可愛いのペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン



このDynamiteの各テレビ局などでのパフォーマンス全て繋ぎ合わせてエンドレスで見ていたいリサイクル

最後にバンタンくん達からのメッセージ
テテさん、かなりゆっくり喋ったので単語を繋ぎ合わせて言ってることが理解できてちょっと嬉しかった右上矢印



昨日は、テテさんの誕生日で日本のテレビにも出てくれて、私の望むLGOにしっかり日本語訳をつけて放送してくれて嬉しかったお祝い
彼らの伝えたかった思いを、少しでも彼らを知らない人にも伝わるといいな100点100点




年末に数え切れないほどの露出で、書きたいことばかりで、まとまらない私の話えーんえーん
彼らへの愛だけで書き綴ってます。

今年は彼らに会えない1年でした。
ストレスもかなり溜まってますが、こうやってたくさんの舞台を見せてくれて、また、日本のテレビにも沢山出てくれて、心の隙間を埋めてくれた彼ら、私は彼らと出会えてなかったらこのコロナ禍 どんな風にやり過ごしていたのかと考えるだけて怖いくらいです。
まだしばらくはこのような状態が続くと思うけど、Life  Goes  On   彼らからのメッセージをしっかり受け止めて、新しい年も私らしく、元気で過ごしたいと思います。
必ず、会えると思い
ボラへ💜💜💜💜💜💜💜

大好きな横顔で今年を終わらせようと思います。

アンニョン  ヾ ^_^♪