新しいアルバム、ジミンちゃんの声がますますパワーアップされてて、耳が心地よいと、言ってます。口笛ラブ口笛

ユンギさんが手術して回復に専念するという事で、7人が当たり前の彼らには寂しいカムバ。
それでも、心配してるファンのためにVライブで姿を見せてくれる ユンギさんの優しさを感じることが出来沢山話しをしてくれたことで、どんな状況だったのかが伝わってきました。

10月11日のLIVEのオープニング、ジャケットのスソを握ってるような姿でパフォーマンスをするユンギさんを見て、??となったけど、その日は、グッちゃんがいつもよりボタンをひとつ多く外していたのに目がいってしまった私ですm(_ _)m
でも、それも、もしかして  ユンギさんの手元にあまり目がいかないための作戦だったりとも 後で考えたりもしました。


テレビ画面を写してるので映像悪いですが

この後のBoy  in  Luv  では、左手でマイク持ってダンスもしてたし、コメントでも最初は、肩の調子が悪くて・・・と、コメント  でも、もう大丈夫  と  言ってましたが  もう限界だったのでしょうね。どうか、この痛みから解放されますようにお願い
実はうちの旦那も延髄梗塞の後遺症で右半身は動かないので、あのユンギさんのような補助具をつけてます。
旦那は回復は不可能と言われてずっと補助具のお世話になるのですが、ユンギさんは、良くなるための手術なので、良くなればまた元気な姿を見せてくれる。その日を待つって  おかえりって言いたい。


weversにインタビュー記事が出てて、誰のインタビューを読んでも涙が出そうになる。ユンギさんはCOMING SOON  2021・1・××と、なってる。帰りを  待ってます。

大きなニュースも飛び込んできて
夜中(いや、明け方?)たまたま、目が覚めてそれから、興奮して寝れなかったという笑い泣き笑い泣き笑い泣き  朝 娘から「今日仕事大丈夫?歳を考えなさい」と、ツッコまれはしましたがてへぺろ


この映像 かなりのarmyがナムちゃんのスマホの行方を心配したでしょうねNG

インタビュー記事にも、時々宿舎に集まるみたいなことも書いてたので、この日も集まってその時を待ってたその姿をTwitterにあげてくれる。そんな、子たち。愛しさしかない

また、Vライブも

また、いい飲みっぷりの ジミンちゃんを見ることが出来て、幸せです。
その飲み方、好きです。
できるなら一緒に飲みたい生ビールシャンパン白ワイン赤ワインマシャマシャ
帽子から見える、髪色がブルーだって気づいたarmyもさすがでした。
ちょっとだけ、ニヤけた出来事が
娘たちとのLINEにこの写真貼ったら  次女が「スッピンのジミンちゃん○○(息子の名前)そっくりやん」とヒミツヒミツヒミツ   そう言われたらそうなんですよね。長女も「前から言うとったやろ」と  息子よ光栄な褒め言葉と受け止めよヒヨコ同じなのは95年生まれルンルン

夜にはベストアーティスト。
私、個人的には  dynamiteのパフォーマンスでベストアーティストではテテさんが優勝でした。
来週は、またFNSにも。嬉しい限りです。
次女のTwitter仲間さんたち(KーPOPとは無関係)も、あれを生歌で歌ってるのはすごいと、みんな言うてたよ。と、報告してくれて嬉しかった祝日祝日祝日

あーちゃんも、dynamiteは英語やねばあば、歌えんしょぼんと、言いながら、合いの手を入れることを覚えて、「ふっふ〜」とか言ってる。けど、そのうち、耳コピで、歌いそう。



最初のコンセントフォトにも、あったように左側と右側が違う顔のアップと同じような感じかしら?
女子力高めのジミンちゃんと、フット見せる男ジミンちゃん
どっちも好きです♀♂




そんな中、リニューアルしたの?
少しずつ良くなってる感はあるけど、ジミンちゃんの髪色がガーンちょっと納得いかない、私です。

私の住んでる地域では、都会ではありませんが  コロナ第3波の影響が出てて、また一段と厳しい12月がやってきそうな気がします。
ホントに早く何とかならんかなムキー

彼らにも会いたいし。韓国にも行きたい。
新しい年が皆様に暗い年にならない事を祈るしかない(涙)
手洗いうがい、うつらないうつさない。
心して過ごします。