新しいアルバムへのカウントダウンも始まり、ワクワクしてるのではありますが、私   個人的には  7でのジミンちゃんのFilterのパフォーマンスが2回しか無かったことか心残りでなりませんえーんえーん
ビッヒ様どうかFilterのMVを作ってくれませんか   LIVEの映像にちょっと手を加えただけでもいいです(いや、そのままでもいいですから)
あの、素敵なジミンちゃんをもっと多くの人に見てもらいたいんです。

カリスマジミンちゃん

約束通りVライブも、してくれましたね。
リアタイで見ましたが、もちろん所々の単語くらいしか分からないのですが、何となく、LIVEの話をしてるのがわかったので、Filter💜と、何度かメッセージ送ったんです。
なんだか、それを読んで、Filterの話を始めてくれた気がして、1人「うっそ〜」と、叫びました。
そんな方、たくさんいてるとは思いますが、ここは、私が送ったメッセージだと、勝手に思うことにしました🤣🤣



相変わらず、armyに対しての誠実さが、伝わりますよね。


ここ2ヶ月くらいでバンタンペンになった方がたくさんいて、ますます、ファンが、多くなってるのは間違いないですが、そういう方たちも、テレビで見るカリスマ性のあるバンタンくん達からペンになってそろそろ、ギャップのある素のバンタンくんを知り始めた頃ではないかと思います。
私も、歌とダンスでペン活始めて、まず、見たのは韓国のバラエティーでした。

韓国のバラエティー番組はバンタンペンになる前から、面白さはわかっていたので、その番組に出てるバンタンを見てみて、やはり、韓国のバラエティー面白いなぁと、思ったんですが、RUNを見て  衝撃を受けました。

いや、作られたテレビ番組の枠を超える面白さを、この無料のサイトで見れるという衝撃ポーンポーン
専門のMCさんが居なくても、なんの問題もなく、自分達で、バラエティーを作り出せる振り幅
この沼の深さがかなり深いと確信しました。

あの、ダンス踊ってるカリスマくん達は?どこ?え?どうして、そこに行き着く?なぜそんな答え?あの、ダンスを踊る身体能力は、球技には生かされないの?などなど、新しい魅力の沼に 完全に落とされました。

今頃、新規armyさん達もその深い沼に落ちてるんでしょうね。
そんな中、娘から友達が、新規armyで、どうもジミペンになりつつあるらしいのでって、紹介されたの、そこはもう、手取り足取り、布教活動することに。

まずは、彼女がペンになるより前の日本の活動番組や、LIVEや、トーク番組のスカパー放送分などなどダビングして送り 沼に引き込に成功したのは、言うまでもありませんラブ




この回なんか、どれだけ笑えたか、子供達も独立して、年老いた母と2人だとそ〜んなに笑うこともない日々なんです(週末みんなが集まった時ぐらいかな)けど、RUN見てると、吹き出してる自分がいて、あー、私笑ってるんだと、実感してます。
笑うのは大事なことだとわかってるので、その、笑顔をくれるバンタンに感謝です。

先日も、BANGTANGTVにジミンちゃん
これは、仕事でリアタイては、見れなかったので家に帰って見ました。
私は、パソコンではないのでこのBANGTANGTVの日本語字幕のたどりつくには、どなたかを頼るしかないので、とても時間がかかって寂しいです。出来ればVライブでお願いしたいですチョキチョキチョキ

もう、ただただ、可愛い彼を見てるだけです。

昨日の新しいアルバムをみんなで開封してるのも、ただただ、見てるだけ、衝撃的な場面を何度も巻き戻しながら(≧∇≦)
これ、公式で出してOKと、言う事なんですね(笑)
グクさん  ジミンちゃんの頭  どんな匂いがするのか教えて貰えませんか?


また、Twitterにもジミンちゃん

可愛すぎ






普通にペンでない人が見たら「いやいや、誤差やって」と、思うであろう  つぶやきを、あんなに可愛くつぶやく可愛さドキドキドキドキ


あや、もう可愛いさが渋滞です。




このところ忙しくて、買ったのに見てなかった、大阪ファンミのDVDを、やっと見終わりました。メモーリーズは、明日見る予定
見ると、LIVEをしてる彼らに会いたくなります。

年末にオフラインで、LIVEが出来て、彼らが本国armyちゃん達の前でパフォーマンスができることを祈りたいと思います。

あと1ヶ月半で今年も終わります。
今年は彼らにとっても、armyにとっても本当に苦しい1年になりました。
残り少ない2020年、彼らの気持ちが救われる事を何よりも望んでいます。