アンニョン(^^)/

あーご無沙汰しております。
yukiusagiどうにか生きております。

9月に急に引越しすることになってもう、バタバタ。
そんな中、怒涛のバンタンweek、情報過多に着いて行けず、大好きなブロガーさんのツイが、私の情報源で、しかも読むのが精一杯で、コメントしたくても、文字と戦うことが出来なくて、オンラインコンサートまでには何とか普通の生活に戻せるよう 日々戦ってました。何と?ですよね


オンラインコンサート、もちろん映画館の申し込みもせず、今回は2days

なぜ申し込まなかったかといと、本来なら、渡韓の予定だったので、それが叶わないなら、今年は  センイルカプホに挑戦しようと、大阪に行こうと決めてたんです。つまり、知らない場所での参戦に、躊躇してしまったので、携帯参戦としました。


このご時世で、会社からは  県外への旅行は報告するようにと、言われてます。


そんな中での、大阪カプホめぐりの旅

1件目は、ルイジアナカフェ
FIRSTLIKEさんの


この写真好き💕


2件目は
LOOK  AT   MIN!  さんの



3件目に
UNCLE  BOX  





今回は、母を連れてきたので、親孝行も、しなくては、で、早めの夕食に
一鶴
香川発祥の鳥足のお店
コンサートに備えて、生大と、生中1杯ずつでやめましたよてへぺろてへぺろ

急いで帰って、準備バンタン

母の相手をムコ殿に任せて、長女とLIVE





もう、一日目の、1曲目からウルウルなわたしが      
バンタンくん達も、いつも以上に気合いが入っていたように思います。
何よりも、ジミンちゃんのfilterを、楽しみに、filterを聴くのを
どれだけ待ち焦がれたか.........。

そのパフォーマンスは、もう、私の思ってたはるか上を行く仕上がりで、なんと言うか、もう いや、言葉にするのも難しいほどの完成度で、その余韻で、それからあとが頭に残らない状態で、エンディングまで来てしまい、それからの  ジミンちゃんの、涙  私は韓国語は全て理解出来る訳では無いけど、単語を繋ぎ合わせて、推測しながら聞いてたのに、一緒になって泣いてしまう




また、訳してくださった方のTwitter見てまた、泣いてしまいました。
本当に辛い時期を過ごしてきたんだろうと思うと、お母さん(誰や)また、泣きました。

前日のコンサートの余韻を引きずってのカプホ2日目は

ONLY  ONEさんのUNCLE  BOXさんとは違うタイプのカプホ


実は、御歳80越えの母の初タピオカは、こちら、BLACK  TIGERさんの  美味しいものだと目を丸くしてましたラブラブ



2件目は  1.2.3K-POP  Cafeさん

3階までジミンちゃがいっぱいで幸せな時間でした。





PINK DONUTSさんのカプホ
WOOLI'S  ROOMさんへ



今日の、コンサートは時間も早いので、最後の1件

ずっと行きたかった
두근두근Cafeさん、開店時間が遅れたみたいで、お店の前に着いたその時に、オープンしたみたいで、一番乗りー




2日間のカプホ

あー幸せです

鶴橋のコリアンタウンさんからそそくさ娘のお家に帰って、いざ2日目






2日目少し昨日よりみんなの顔が柔らかくなってるような感じが(化粧のせいかもやけど)
やはり  ジミンちゃんのfilterまでハラハラドキドキ、今日はどんな風に攻めてくるのニコニコウインクおねがい
うーん、素敵

手のひらにラテン語



あー、完全に神秘的な誘惑されました。

あれから毎日のように、filterを歌ってるジミンちゃんの、2日間の、映像を毎日のように見て誘惑されてます。
涙のコメントの部分も、見る度にもらい泣きえーんえーん



今週末くらいから、通常生活に戻れるかなキョロキョロ

あー、今日は録ってるビルボードの、パフォーマンスも、見ないとです。

ジミンちゃんか、コメントで泣いてしまった  その理由   コロナを、私は許さないからムキームキームキー

なんか、書きたいことがたくさんあるけど、何もまとまらないショボーンショボーン
忘れない間に大好きなジミンちゃんのセンイルの、記録だけは、書き残さなくてはと、久しぶりの更新です。
相変わらずのまとまりの無い文書で申し訳ない。

だけど、ジミンちゃんへの愛は、変わらないと、今年も実感出来ました💜💜💜
脳内8割りバンタンなんよねーと、ポツンとつぶやいたら、娘に笑われました(さすがのバンタンペンの娘にも引かれた)
そんな、クレイジーな、私に付き合ってあちこちカフェ巡りを、計画してくれた娘に感謝です。ありがとう💕