ボイスレスキャットのはずが・・・・・? | ゆきうさぎ★ほのぼのブログ

ゆきうさぎ★ほのぼのブログ

ヤフーブログよりお引っ越ししました♪
月1回の記録のようなブログです(^o^)

9月も終わりなのに、まだまだ暑いですね!

今年は昨年以上に暑さを感じます。

私だけでしょうか?あせる

近頃、我が家の猫のチビちゃん、良く鳴いて色々主張します。黒猫

朝早くから、「おなかすいた」とご飯をおねだりしたり、「オシッコしました」「ウンチしました」とお知らせして鳴いていたりします。

ロシアンブルーは、鳴くことの少ない猫種でのようなのですが・・・・・?

朝も以前は鳴かないで待っていたので、気配と鼻息をを感じるだけでした。今は起きるまで鳴いているので寝不足です。

でも、可愛いから仕方ないと許されます。黒猫

 

今月ワクチン接種に行って来た時に、接種ケースに2.3歳の時の写真が張ってありました。

(その時の写真です)

 

 

現在の撫で撫でをおねだりして、撫でているとおしりを上げている画像です

 

 

こんな感じです黒猫

 

今月もアッという間に過ぎました。

健康に過ごせたことに感謝!

 

今月もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m