2024年も月一ブログ「継続は力なり」で続けていこうと思いますので、ご訪問よろしくお願いします(*_*)♪

座右の銘は、「継続は力なり」

最近は、「ケセラセラなるようになる」ですニコニコ

あまりにも、時の流れが早いので(早く感じる)なので自分のしたいことがその日に消化出来ない事が多いので・・・・・ショボーン

 

元日から能登の地震や航空機事故で暗い幕開けですが・・・・!

地震の復興とご冥福をお祈りします。クローバーブーケ2

今年は暖かく雪が少なくて過ごし易い冬ですね!雪だるま

年始恒例のお墓参りも初詣も雪が少なくて歩きやすかったです。

ちなみに、今年のおみくじは末吉でした。

大吉の年が凄く良いことがあった訳でも無いので、健康に過ごせたらそれで良しですね!

「今年も頑張ろうー」音譜アップ

 

可愛いチビちゃんの後ろ姿の画像とカレンダーのロシアンブルーの子猫の画像をUPします黒猫ネコ

 

 

今月もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

今年も良い年でありますように絵馬