ぽっかり・・・ | ゆら日記(人´∀`)*・。☆

ぽっかり・・・



私の毎週土曜日の予定


  ●朝8時からお店の掃除


  ●9時から13時までバスケの練習(掃除で少し遅れますが・・・)

  ●練習が終わって2時半まで店の手伝い

    (バスケのメンバーがうちに食べに来てくれるので)


  ●お風呂


  ●4時から習字(長くて6時まで)


  ●5時からお店の手伝い(習字で少し遅れたり)


こんな感じで毎週土曜日は慌ただしく終わる





でも月に1度だけお店が休みなんです。


そう、今日がその月に1度の休みの日


朝の掃除がないけど習字まではいつも同じ


夜は


 友達とごはん食べに行ったり

 飲み会に行ったり

 元彼に会ったり

 家族でごはん食べにいったり





なんやかんや誰かといる私






今日の夜は誰も居ない





 友達との約束もない

 飲み会もない

 元彼とも逢う約束もしてない

 家族もどこか行っていない




家にひとり・・・・




 いつも忙しい忙しいって言ってますが

 何も予定がないと何もできない私







家にひとり・・・・






何もしたくない






家にひとり・・・・






なんだかすごく寂しい






家にひとり・・・








耐えられない


もう寝てしまおう