NHKの「みんなのうた」の「6さいのばらーど」って、ご存知ですか!?






この曲すごく面白いんですにひひ音譜






リアルな6歳の思いをバラードで歌っているのですが、ぜひ皆さんにも聞いてほしい!!















ぜひYouTubeなどで探して見てください!!






でも一番見てほしいのは、本家本元のNHKで放送されているPV付きの曲!!






かなりオススメですグッド!ひらめき電球

Android携帯からの投稿
今日はお爺ちゃんとパパのお墓参りに来ました☆






お墓は家から車で30分くらいのところの山の上にありますDASH!





しかし、お墓に着く直前で娘が寝てしまい、私だけ車で待機中汗







起きてくれるかなぁあせる










Android携帯からの投稿
昨日はIKEAの後、コストコに行きました車











コストコデビュ~ラブラブ





初めて行きましたが、広い!!






そしていろんなものがある!!





ガーデンアイテムや、ガレージまでありました汗






面白かったぁ~ニコニコ






Android携帯からの投稿