{205DB722-2044-4FCB-98E3-D7C88F47574A}


今日はお花屋さんに行く途中道端でハーブを見つけました🍀
ローズマリーの香りが凄くよくてローズマリーを使った料理とかしたくなってきました❣❣
香りだけで気持ちが一瞬で色んな気持ちに変われるって凄いですよね✨
うん。。。香りって凄い(*˘︶˘*).。.:*♡
香りに気持ちが助けられることってけっこうあります💕
もちろん癒やされるのもそうだけど、一瞬で全然違う発想とか思考回路に変われたりイメージと世界観がパッと目が覚めたり。。。( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✨

{EB93E363-A476-4B33-837F-54203D428FBF}

{7BE3BC13-E273-42C3-BF51-41523FC55A2F}

{23981736-79CA-4DD6-9944-53FEC3AE3F0F}

{5E0B8855-F0D7-4007-8C2A-595CFAB4963D}

私にとってはハーブやアロマは心を夢の方に連れて行ってくれる欠かせない天使みたいなイメージです✨
{23A34296-E703-4016-82DB-3671317460A6}

{F260E87C-F2ED-4DA6-9C2E-9602DBC3DB16}

お花屋さんついたら不思議な植物見つけました✨
カラフルでおもしろーい😆wwwww