今日は姉の誕生日なので、久しぶりにショートケーキを作りましたバースデーケーキショートケーキ

 

スポンジケーキは昨夜の内に焼き上げ。

セリアで買ってきたシリコンケーキ型がサイズ的にも丁度良い感じですOK

 

朝一でデコレーションケーキいちご

 

いちごを外にも中にもたっぷりと使いました・・・って、断面汚いっ笑い泣き汗

後スポンジが粗めだったなぁ・・・次回は卵白卵黄別立てにするかな?

 

 

誕生日といえば・・・

 

 

去年の誕生日のピグちゃん。

ピグちゃんの誕生日も、また祝えますように・・・ラブラブ

 

一日一善 クリック募金リンク集

 

きたよ♪してね!

お手伝いにきてね♪

クリックで救える命がある。