リーダーさんは広島の実家のお父様の介護で

静岡から行ったり来たりで10年間お世話に戻られてました。

その間に私と知り合い

ペアを組み競技会も楽しんでましたが

昨年末にお父様が亡くなられ

こちらに来られるのも難しくなるかなと思ってましたが

本人はまだしばらくはこちらに来るとのことでした。

しかし今年の3月

ちょっとした揉め事があり

またコロナが流行し始め

もしかしたらこの機会に解消したほうがいいのかなと思い

勢いで解消しました。

 

4月の始めに会ったきり

コロナ禍でステイホーム中だろうと思ってましたが

7月中旬に人づてに広島に来てるよって聞き

練習場に来てとお願いしました。

リーダーさんは3か月ダンスしてなかったので

傷めていた足が少しよくなったようでした。

 

リーダーさんと離れてる間は

一人でシャドーしてました。

たまに知り合いの方に踊ってもらったり

新しい教室にも入ったりそれなりに充実してましたが

久しぶりにリーダーさんと踊って

嬉しさでいっぱいになりました。

自分の気持ちに素直になろうと思い

また踊ってくださいとお願いしました。

遠距離にはなりますが、月に10日くらいはこちらに来られるようです。