本日は競技会でした。

スタンダードD級は30組でワルツとタンゴに出場。

1次予選は調子よく両方とも先に進めましたが、

最終予選まででした。

タンゴは同位決定戦で進めれば準決でしたがダメでした。

やはり足なんでしょうかね~

膝がずっ傷めてるリーダーさんですが、

1試合目は無理してライズしてみたらしいですが

その後親指が痛くなったりしてました。

 

ラテンC級はサンバ、ルンバで29組。

今年から新しいフィガーを取り入れたりしたので

まだまだ十分とは言えないのですが間違えてもいいからやってみようってことで

頑張りました。

1次予選のサンバは間違えてしまいましたが何とかごまかし笑顔で乗り切りました

ルンバもいつものように硬くならずに踊れました。

最終予選、準決勝へとこちらはトントンと進めましたがここまででした。

最後の準決勝はとてもよく踊れたと思ったのですが

ポイントを見てみるとサンバはポイントが5ポイントありましたが

ルンバは1ポイントだけでした。

 

ルーティンをまた見直していこうと思います。