母、姉、主人と私4人で一泊旅行に行きました。
山口県の北西長門の
角島大橋にまず行きました。

イメージ 1

イメージ 2


風が吹いて少し寒かったですが、
お天気は良かったので海が
綺麗でした。
金子みすゞ館などにも立寄り
夕方には萩に移動して、
博物館を見学しその後ホテルへ
温泉でゆっくりした後
夕飯は見蘭牛の食べ比べと言うコース、
肉づくしで、最後の牛肉重も苦しくて上のお肉だけ食べるのがやっとでした。

イメージ 3

イメージ 4


2日目は萩城跡近くから遊覧船に乗り、
その後城下町を、散策して
木戸孝允や高杉晋作の生誕の家など見学しました。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


足が悪い母なのであまり歩けないのでそこそこにし
帰りは海鮮が美味しい
道の駅によりお寿司を頂いて帰路に着きました。