作ってみました Part.64
寒い…(´□`。)今日は最高気温が2ケタいかなかったようです…台風の影響で強風と雨のためJR通勤者は昼で帰るようにと言われて何人か帰ったけど、残念ながら私は地下鉄通勤なので帰れず…(。>0<。)結果的にそこまでヒドくはならなかったけどwww雪が降る所もあるようで、着々と冬が近づいてきてますねぇそろそろストーブ点けれるように灯油配達してもらわないとなぁ…゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆心だけでも暖かくなろうと(笑)作ってみました試写会・上映会の時の二人ばかりで作りました【ニコニコ動画】Story ~Takumi&Gii【daimao】~