こんにちはー!


本日は連投ですみません💦(暇人なので…)
先程のブログはただただ嬉しくて書いてしまっただけなので💦
てか、めっちゃ一人で「やめてくれ!!!」って叫んでしまったんですけど12月から今月にかけて立石くんが髪色を変えすぎてるせいで『演劇界の江口拓也』とか言われてた🤣つらいwww
ま、そんなことは置いておいて


今日本当に書きたかったブログはこちらです!



今回はオタクだったら一度は買ったことがあると思います
『ウエハース』について書いていきます!



私が今回購入したのはこちら✨
魔法使いの約束 ツインウエハース2


前回の第一弾のときは初回で買いに行ったときに箱売りしておらずえーん
結局ちょびちょび買い足して30個くらいは軽く買ったのかな?むちゃくちゃ買ったことだけは記憶してる💦


今回は嬉しいことに箱売りに出会えたので箱買いしましたお願い
一つ165円なので
一箱3300円でした!


ウエハースに3300円ってたっか!って思ったけど
どうせちょこちょこちょこちょこ買い足すんだから最初にまとめて買った方が後々ラクだと思いまして😅



箱を開けるとこんな感じでびっしり〜ラブラブ



パッケージデザインはこちら


前回の第一弾は
エース組
先生組
の2種類のパッケージデザインでしたね!

今回は
北の魔法使い
中央の魔法使い
の2種類のパッケージデザインでしたラブ

私は北の魔法使いがだーーいすきなので嬉しいです🥰🥰🥰


今回が北と中央ってことは
あと西、東、南が残ってますから
これは今後、ウエハース第三弾以上確実に発売されると考えてもよさそうですねデレデレ今から楽しみです!


こちらのウエハース
全21種と記載されています

が!!!!!

一箱20個入りなのですね。


てことはこれは一箱買ってもコンプできない=順番とかではなくバラバラに入ってる(ダブりもある)と考えてよさそうだな!と思っていました



しかし!!!


結果


え…。
これバラバラじゃないの?

まさかの箱買いしたら全21種中20種揃うとかまじ?

※お友だちからの情報で箱買い=被りなしではないとこことでした💦お気を付けください!!!


みなさん知ってましたか?!?!
私は今回初めて箱買いして知りましたよ!!!!!



今回は大好きな北の魔法使い+フィガロ、ヒース、ラスティカ(私の推しトップたち)が無事入ってたので良かったけど

これ唯一入ってないカードがミスラちゃんだったら絶望しかなかったやつ😱


細々と何度も何度も推しが出るまで買うことを考えたらダブりの可能性が低いので次からも箱買いだなと思いましたが
唯一入ってないカードが推しだったらと考えたときの恐怖が尋常じゃないことを知り
今後のウエハースの買い方について考えなければいけないなと思いました笑い泣き


そしてここまできたら急にクロエが欲しくなるという🤣🤣🤣
いつもはクロエ引くと「赤髪違いなんだよーーー!」って怒り狂うのに今回ばかりはクロエ欲しいです 笑笑



まほやくウエハース第二弾は発売してまだ間もないのでこれから購入される方が多いと思うのですが
コンプ目的の賢者様とかもちろんそれ以外の賢者様の参考になれば嬉しいですラブラブ




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!