さてさて
やることがたまってますよ~
ボイスサンプルを録りに行くでしょ~
プロフィール写真も撮りに行くでしょ~
プロダクションにも応募したいでしょ~
レッスンにも行かなきゃいけないでしょ~
それを今日一日でやりきりたい!
明日からまた舞台稽古だから
そんなゆっくりしている暇はないのだ。。。
さぁ
ひとつずつ片付けていこうか!
ヒロ
さてさて
やることがたまってますよ~
ボイスサンプルを録りに行くでしょ~
プロフィール写真も撮りに行くでしょ~
プロダクションにも応募したいでしょ~
レッスンにも行かなきゃいけないでしょ~
それを今日一日でやりきりたい!
明日からまた舞台稽古だから
そんなゆっくりしている暇はないのだ。。。
さぁ
ひとつずつ片付けていこうか!
ヒロ
今日の舞台稽古は13時~21時30分までという長時間
舞台まで時間がないから仕方のないことなんですけどね・・・
それにしてもうまく動けない
セリフだけでよかったマイク前とは違い
決められた動きとセリフと感情を一緒に考えて出さなきゃいけないというのは
なかなかに難しい。。。
人と一緒にセリフの掛け合いをしたいけど明日は舞台稽古は休み
そして明日は明日でやることがたくさん・・・
とりあえず明日も自主練習で動きの確認でもしますか。。。
ヒロ
今日は正式な舞台の初レッスン
最近レッスンネタが多いけど
本当にそれくらい忙しいんです。。。
いろんなことを覚えなきゃいけない月になりそうです
今のスケジュールだけでも
すでに私のキャパをかなり超えています
一日中何かしらをやっていることは今までも普通にあるけど
こんな一ヶ月全ての予定がびっしりなのは初めて・・・
さて
倒れないようにしないとな
ヒロ
今日は行きたいプロダクションのレッスン見学に行ってきました
今回は一番上のクラスの人たちの演技を見させてくれることになったんだけど
いやぁ
そんなにレベルは高くなかったです。。。
いろんなことが気になったんですが
それを正直に見学の担当者に言ってしまった。。。
私のレベルを高いものと認識させてしまったかもしれない・・・
ハードルを自分で上げてしまった・・・
だがしかし
試験は受ける
落ちるつもりは全くない
やってやる
ヒロ
今日は所属する劇団のレッスン
まだこのレッスンには参加したことないから
ちょっと緊張してました
靴とかジャージとか持っていったのですが
なんか使わなくてもいいみたいで
誰一人として持っていっていませんでした。。。
はぁ
ガンバろ
ヒロ