ソワソワの高温期10日目(゚ω゚) | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ


今日はバレンタインデーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


日本では女の子から男の子へチョコを渡して愛を伝える日カナヘイハート


海外では男性から女性にバラを渡して愛を伝える日らしいですカナヘイハート

我が家も海外式にしてほしい…無気力ピスケ


とはいえ、旦那ちゃんの後輩たちには

手作りクッキー作りましたよカナヘイハート


{09A7E4C4-46B5-450B-AD59-ADD82A23618C}

旦那ちゃんの職場で使用してる
ユニフォームをイメージして…

疲れたチーン

とりあえず今朝、無事に旦那ちゃんへ持たせたので一安心デレデレDASH!


妊活はというと、
本日D35、高温期10日目とびだすうさぎ1
{BEA28D4E-CCAC-4EA2-9618-5DA43E7F3D48}


37度に上がったのも1日だけ大泣きうさぎ
やっぱりダメなのかしら…大泣きうさぎ

まぁ、まだ不妊外来の卵胞チェックも1度目だしねショックなうさぎ

この1回のタイミングで妊娠できたとしたら、今までの2年間は全くもってタイミングが悪いってことになりますねショックなうさぎ(笑)

とりあえず、今の症状やる気なしピスケ
●激しい腰痛は変わらずある
●下腹部痛も時々ある
●鼻水時々鼻血もある
●トイレも近い
●時折押し迫る気分不良もある

そして昨夜からある症状が
●胸の痛み

でもこれって生理前にもあるしねーてへぺろうさぎ

ただ、昨日は胸の痛みで目が覚めたカナヘイびっくり
これは初めてかもつながるピスケ

いや、期待せんでおこうショックなうさぎ

元々便秘症だから、ちょっとやそっとの便秘は当たり前だしなぁ。。。
ま、2〜3日前から若干調子よくなってるけど(笑)


あー一番ソワソワする高温期10日目あんぐりうさぎ
6日後には診察だから、フライングしないぞー気合いピスケ


絶対!フライングしない気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近、私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

 

はじめは「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

妊活をするにあたって、クリニックにも通うかもしれないと思うと

やっぱりお金が必要OK

それに、将来はマイホームも建てたいまじかるクラウン

 

なら貯金必須!!だけど現在貯金額・・・ガーン

妊活だけでなく出産や育児にもお金がかかるし

今貯めないと・・・いつやるの?「今でしょ!!」って感じです真顔

 

げん玉には楽天やYahoo!、じゃらんの検索ができるので

旅行の予約や買い物をするだけでポイントが貯まる星

私はORBISユーザーなんですが、

普通にげん玉からサイトに飛んで購入するだけで

購入金額の1%が還元される拍手キラキラ

さらにORBISには普通にポイント付くし、これはやらなきゃ損!!

 

ってことでこれからも続けてやってみたいと思いますニコニコ

まだ1ヶ月経ってないので、経過報告はまたしますね~チュー

 

もし興味を持たれた方がいたら、ここからどうぞピンクハート

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントプレゼントキラキラ

 

無料登録だし、変なメールが増えることもなく

私は安心して使っています照れ

 

空き時間にコレ下矢印も始めましたニコニコ

マクロミルアンケート

 

ここは大体1アンケートで

2〜5ポイント貰えますニコニコ

1ポイント1円換算だから、

コツコツ貯めれば確実にお金になりますウインク

現金に換金できるのも私は気に入ってますおねがい

アンケートも選択肢なので

楽々回答できちゃいます口笛

 

毎日3〜5件くらい案件があるので

毎日少しずつお小遣いが溜まってますウインク

 

 

同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村