D9安定の低温期!実測値が良いのか?! | 跳べっ‼ゆきうさぎ‼

跳べっ‼ゆきうさぎ‼

アラサー女子の奮闘記ε=٩(●❛ö❛)۶

数あるブログの中から私のブログへ足を運んでいただきありがとうございますラブアゲアゲ

 

本日D9 体温36.10度  低温期真っ只中やる気なしピスケ

{B2521114-22F0-4667-9EC5-AF6503AA0966}

13日に不妊外来へ受診してから
予測値ではなく実測値にしてますつながるピスケつながる花1

なんだか安定の低温期カナヘイきらきら
やっぱ実測値が良いのかなカナヘイ!?

昨日は旦那ちゃんの
精液検査を提出してきました気合いピスケカナヘイきらきら

朝からご苦労様でしたとびだすうさぎ2カナヘイ花

結果は24日の卵胞チェックの時に
聞く予定ですつながるうさぎ

しかしまぁ、ブログでよく拝見する
『精液の量にビックリ』ってやつ。

我が家もでした(笑)

なんせ、精液の量より容器がデカイあんぐりうさぎ
だからチビっとしかないんですよね(笑)

旦那ちゃんも朝から少し
ビックリ&ショックを受けてました(笑)

『なんかみんなそんな量らしいよー』
って一言で安心してました(笑)

さぁ、結果どうでしょう。。。
ドキドキしますねーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


そして、最近寒波のせいで
トイレが極寒だったんです大泣きうさぎ

{C2D08EAD-688D-442C-A70E-CE4AFA51639D}

で、購入しちゃいましたカナヘイきらきら

アイリスオーヤマの人感センサー付き
ファンヒーターカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

いやぁ…なんでもっと早く買わなかったのか…

トイレに籠城することが多い
旦那ちゃんのためにも
もっと早く購入してあげるべきだったショックなうさぎ

なんとも快適なトイレになりましたカナヘイハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最近、私が愛読しているブロガーさんの紹介で始めたポイントサイトロップイヤー

 

 

はじめは「なんだコレ」「たいして稼げないくせに」と思ってました。

でもコツコツやればお小遣い程度にはなりますグッキラキラ

 

妊活をするにあたって、クリニックにも通うかもしれないと思うと

やっぱりお金が必要OK

それに、将来はマイホームも建てたいまじかるクラウン

 

なら貯金必須!!だけど現在貯金額・・・ガーン

妊活だけでなく出産や育児にもお金がかかるし

今貯めないと・・・いつやるの?「今でしょ!!」って感じです真顔

 

げん玉には楽天やYahoo!、じゃらんの検索ができるので

旅行の予約や買い物をするだけでポイントが貯まる星

私はORBISユーザーなんですが、

普通にげん玉からサイトに飛んで購入するだけで

購入金額の1%が還元される拍手キラキラ

さらにORBISには普通にポイント付くし、これはやらなきゃ損!!

 

ってことでこれからも続けてやってみたいと思いますニコニコ

まだ1ヶ月経ってないので、経過報告はまたしますね~チュー

 

もし興味を持たれた方がいたら、ここからどうぞピンクハート

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントプレゼントキラキラ

 

無料登録だし、変なメールが増えることもなく

私は安心して使っています照れ


空き時間にコレ下矢印も始めましたニコニコ

マクロミルアンケート

 

ここは大体1アンケートで

2〜5ポイント貰えますニコニコ

1ポイント1円換算だから、

コツコツ貯めれば確実にお金になりますウインク

現金に換金できるのも私は気に入ってますおねがい

アンケートも選択肢なので

楽々回答できちゃいます口笛


毎日3〜5件くらい案件があるので

毎日少しずつお小遣いが溜まってますウインク



同じ妊活中の方や旦那ちゃんのように病気を患っている方など

少しでも役に立てたら幸いですラブラブ

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村