新年あけまして♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

おめでとうございます門松絵馬お年玉

 

今年も昨年同様よろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

昨年を振り返ると

社会的にも個人的にも色々あった年だった様に思います笑い泣きショボーンムキーラブ照れ

 

それでも無事 年を越せた事に感謝ドキドキラブラブ音譜

 

さて

今年の目標ははてなマーク

 

特に大きい目標はありませんが

大好きな手作りが出来てその作品を通して

皆さんと楽しい交流が出来たらいいなあ、、、、、

 

なんて思ってますラブラブ

 

 

作品の方も少しずつ紹介して行きたいと思いますクラッカー

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますアップ

 

インスタの方も是非遊びにきてねラブラブ音譜ドキドキ