来年のイベントの準備に♫ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

昨日までは

かなり忙しい日程で少し疲れぎみなゆきうさぎでございますアセアセアセアセアセアセ

 

でも楽しい事してると疲れも心地よいのはゆきうさぎだけ!?

 

実は昨日は土浦イオンで

笠間の親善大使のアイドルグループのネバギブアップのライブが、、、、、

 

もう1つの手作りイベントとかぶってたので

最後まで迷ってたのですが

 

最終的に手作りイベントに行く事に車車車

 

 

わが町よりかなり都会に近い事もあり

 

作家さん達の作品も

何となく都会の香りが音譜音譜音譜

 

決して仲間の作家さんの作品が

都会の香りがしないと言う事ではないですよてへぺろてへぺろ

それはそれで味わいがあるんだからラブラブ

へんなフォローをしておりますてへぺろ

 

 

お邪魔してる間

数人の作家さん達としかお話は出来なかったのですが

 

皆さんとても優しく対応してくれました。

 

土浦のイベントにも参加される作家さんも数人いらして

 

是非そのイベントにもお邪魔したいなぁ、、、、、

 

ネバギブには会えなかったのはとても残念だけど

 

次回に期待と言う事で

今動画を観て満足させてるとこです笑い泣き

 

さて

次回のゆきうさぎの参加イベントは

12月21日に開催される

美浦村主催の美浦マルシェになります。

 

先日さんぽみちさんのブースにお邪魔させてもらったので

雰囲気はつかんでおりますチューリップ

 

フードコーナーも充実していて

かなり賑わってましたよ。

 

美浦村主催という事もあり

とても丁寧な対応で

 

頑張らねば!!

と、モチベーションのスイッチをMAXにしたとこですクラッカークラッカークラッカー

 

野外なので寒さが気になりますが

あまりきついようなら

室内も検討してくださるとの事

 

もちろん ゆきうさぎだけ特別にという事ではないですよびっくり

 

 

また当日が迫ってなったら

改めてお知らせしますねパーパーパー

 

 

ではこれにて終了〜〜〜〜〜バイバイバイバイバイバイ