次回のイベントは? | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

しばらく前から

スマホから更新出来なくて、、、、、

文章だけならパソコンで
なんとか出来るけどOK
 
だったららインスタグラムから
シェアして!?
それも試みたけどダメで、、
原因が分らないまま
 
段々更新が億劫になってしまい、
放置状態になった、、、、、酔っ払い
 
でも昨日
友人と会食の為つくばイオンに行ったついでに
docomoを
扱ってるノジマさんに
立ち寄り担当者に相談したところ
 
ちゃちゃちゃ~っと
わずか数秒で直してくれたおねがい
 
なんとも頼もしい限り合格合格合格
 
 
そんな訳で
回復記念にテスト更新
させて頂きました乙女のトキメキ
 
 
来月2日の
イベントのお知らせです
 
 
 

 
 
 
昨年に続き2回目の参加
朝からとても賑わう
イベントなので
今からワクワクラブラブラブラブラブラブ
 
まきまきで
作品作ってますが
 
何せスローなゆきうさぎ
いくつ出来るか分かりませんが、
 
ひとつでも多く皆さんに
手にとって頂けるよう
頑張って作る予定です。
 
では、
来月2日お待ちしてまーすパー
 
2日間の開催なので
お客様の都合の良い日に
足を運んでみて下さいねしっぽフリフリ
 
あれ?
ゆきうさぎは初日の
2日で良かったかなぁチーン
 
急いで聞いてみよバイバイ
 
では
この記事が
無事更新出来てますように目目目