イベントの案内です♫ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

スマホから画像がupできない為

今回はタンジーさんのブログをリブログさせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ

 

インスタからも同時更新出来るか

やってみてダメなら専門の方に教えてもらうつもり酔っ払い

 

タンジーさん、、、記事の方リブログさせてもらった事

お許しをしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

あらためて案内させて頂きますねグッ

 

今月の10月20日(日)  土浦市川口モール505にて

    土浦アートクラフトが開催されます音譜

 

ゆきうさぎにとって主催者はもちろん、

参加される作家さん達は

古くからの知り合いの作家さんが殆どなので

 

再会をとても楽しみにしてあります音譜音譜音譜

 

もちろん

お世話になってるPULLさんも

主催者のひとりでもあるので

 

広報部長として気合いを入れてサポートに入りますアップアップアップ

 

 

 

思い返せば

今月でPULLさんに作品を置いて頂くようになって

ちょうど10年になります。

 

自分なりに良く続いたなぁ、、、と

自己満しているのですが、

それと同時によくもまぁ、こんな我がままな自分を

長い間受け入れてくれたなぁガーン

 

今更ながら感謝感謝の言葉しかありません。

直接には照れが邪魔してアリガトウが言えないかも知れないので

この場を借りて お礼を言いたいと思います。

 

PULLさんの関係者の皆様

今まで本当にありがとうございました音譜

 

ゆきうさぎの今があるのは、

PULLさんの温かいハートに助けられたと言っても

決して過言ではありませんグッド!

 

いつまで手作りを続けられるか分りませんが

もうちょっとだけ面倒みてね音譜音譜音譜

 

介護のつもりでね(笑)

 

では、10月20日(日)

土浦川口モール505に集合〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

待ってるよ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク