はなさかまつりありがとうございました♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

昨日開催された はなさかまつり

たくさんのお客様に来て頂きありがとうございました音譜

 

幸いお天気にも恵まれ

とても充実した1日になりました

 

イベント終了後

親しくして頂いてる

 

リラクゼーションマッサージのAさんに

マッサージをして頂きましたグッ

 

実はゆきうさぎ

マッサージをうけるの産まれて初めてだったのラブ

 

お試しでなく

本格的にしてもらったのですが

 

まぁ、

本日最高のコチコチボディーだったとの事チーン

 

特にリンパの流れが最悪???

自覚症状がないと言ったら

それが恐いとの事チーン

 

最初から最後まで

イタタタ〜ビックリマーク   イタイ〜〜〜!!

 

施術中

ゆきうさぎの絶叫は全てスルーされ

 

最後は諦め感、、、

 

でも、終ってみると

2kgくらい体重が落ちたように

身体が軽くなり、

 

爽快感満載でしたラブラブ

 

またチャンスがあったら

マッサージしてもらおうと思ったゆきうさぎ

 

自分へのご褒美ってとこですかねプレゼントプレゼントプレゼント

 

大好きなAさんに感謝感謝音符ラブラブ音符ラブラブ音符

 

次回のイベントの予定は?

 

とりあえず

来月?(後で調べます)開催される土浦モールでのマルシェになります。

調べた結果 10月20日でした。

 

個人の参加でなく

お世話になってるPULLさんのフォローに入る予定です。

 

その他に、

仲良くさせてもらってる作家さんが

沢山参加されるので

ご挨拶を兼ねて行く予定です音符

 

会場内ウロウロ徘徊してるので

気楽に声をかけて下さいね音符

 

今日1日グタグタしたので、

気持ちを切り替えて明日からがんばりま〜〜〜す乙女のトキメキ

 

おやすみなさい半月三日月やや欠け月