この暑さの中♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

 

台風が去って

ひと安心といったところですが
暑さの方はより一層
パワーアップメラメラメラメラメラメラ
 
どうにでもなれ!!
そんな諦め感の毎日酔っ払い
 
多分皆さんも同じ心境なのでは!?
 
とくに昨日は風もなく
1番暑かったようなメラメラメラメラメラメラ
 
そこで
我が家の温度計を置いて
確認してみましたムキー
 
 
 

 
土浦は36度と言ってたけど
我が家の温度計は、、、、、
 
キャ〜〜〜〜〜!!
なんと
 
 

 
40度を越えてましたガーンガーンガーン
それを見たら
余計に暑くなってきた酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
そして午後は
ラインのメールで知った
 
お花の材料の調達の為
つくばのお花の問屋さんに行って来ました車車車
 
 
お盆のセールが本日までで
かなり価格が下げられる
そんなラインメールのお誘いに刺激され
急いで支度して出向き車車車
 
大好きなお花に囲まれながら
店内を歩いてると
暑さなんか忘れる!!
 
材料の紹介は、
作品を完成させてから紹介しますね音譜
 
そして今日は
自治会の草取り!!
 
なんでこんな暑い日にするの??
 
 
確か昨年も
すごーく暑かったような!?
 
去年誰かが役員さんに
意見を言ってたなぁ、、、
 
年間スケジュールで決まってるからとの事
 
自治会の奉仕作業も、
命懸けだね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
では
皆さんも熱中症には
注意をして今日も過して下さいねOK
 
それから我が家の愛犬コタちゃんは
豪邸の我が家のはてなマークはてなマークはてなマーク
プールでご満悦音譜音譜音譜
 
 
では
ゆきうさぎ邸の
ゴージャスプール
紹介しますねグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
これが我が家の
ゴージャスプールよてへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
 

 
 
夕方散歩の後の
至福の時間!?!?
 
コタちゃん恍惚感だねむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
うらやましい限りですわチョキ
 
 
では、
草取り言ってまいりますバイバイバイバイバイバイ