1年を振り返って♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

おはようございます*

 

あっという間に、1年が終ろうとしてます。

 

年々、月日が経つのが早く感じるのは私だけ?

 

振り返ってみると、今年は、

いろんな事がありました。

 

やな事も楽しかった事も、

今思えば、全てが懐かしい想い出です音符音符音符

 

手作りのほうも、

自分的には、

充実した1年だったような気がしますOK

 

イベント参加も、

お陰さまで、沢山お声がけして頂いて、

 

もう限界ビックリマーク もうダメ〜ビックリマーク

と、思いながら、

案外乗り切れちゃう自分が居ましたわOK

 

逆に体力ついてるのかなぁ、、、

 

 

そんな訳で、

来年も、気力体力が続く限り、

 

ツッパするつもりですアップアップアップ

 

それと、

笑顔を忘れないようにラブ

 

後半は、

少し笑顔が、、、、、

 

まっ、

それも、なつかしい想い出ですわ照れ笑い泣き照れ笑い泣き照れ

 

 

今年、最後の更新になります。

 

お世話になった関係者の皆様、

仲良くしてくれてる作家様達、

 

大変お世話になりましたパーパーパー

 

ではでは、皆様〜っ、

良いお年を〜〜〜バイバイバイバイバイバイ