笠間のはなさかで♪ | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

 
昨日は、
笠間にある温泉施設、
はなさかのイベントに、
 
 
距離的に少し遠い為、
定期的な参加は、
今、迷ってるのですが、
 
昨日のは、
以前より、お約束してたので、
 
気合を入れて参加、
 
いざ行ってみると、
すごーく楽しい時間を、
 
お客様や作家さん達と、
共有出来て、
 
もうしばらく、
頑張ってみようかな、
って、ひそかに思ったりして、
 
 
昨日のお客様は、
おばあちゃまと同伴してた、
お孫さんが主で、
 
体験をやってる間、おばちゃまたちは、
微笑ましい顔で、
お孫さんを見守っていたのが、
印象的でしたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パープル系とブルー系で、
仕上げてくれた、2人のお嬢ちゃま、
 
とても楽しそうでしたルンルン
 
 
 
 
 
とても、素敵に仕上がりましたよOKOKOK
 
 
この瓶は、前日届いた、
底が、ハート型になってる
瓶ですドキドキドキドキドキドキ
 
あちこち探してやっと見つけて、
ぎりぎり、はなさかに間に合った〜!!
 
 
弟子  失礼てへぺろ
 
友人もおすそ分けを、
喜んでくれましたOK
 
 
それから、
いつも一緒に参加してる、
 
パステルアートの作家さんが、
前回に続き、体験してくれましたニコ
 
プレゼント用だそうですプレゼントプレゼントプレゼント
 
許可を頂いたので、
画像を紹介しますねバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
ライティングしてみました赤薔薇
 
パープルが、上手くでない〜ゲッソリ
 
でも、雰囲気は伝わってますよね音譜
 
 
 
そんな訳で、
次回の参加も、
決めてきちゃいましたうさぎオレンジネザーうれしい
 
 
7月の29日 土曜日? です音譜
 
 
その前に、
ピアマルシェもあるので、
 
ワクワクの7月になりそう音譜音譜音譜
 
あっ、
みの〜れもあるぞ!?
 
詳しくは、
追ってお知らせしま〜すバイバイバイバイバイバイ
 
 
 
 
読者登録してね    ペタしてね