自宅での体験教室 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。

 

久しぶりの更新になります。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

明日書こう明日書こうと思ってるうちに、

すぐ、数日が経ってしまって、、、、、あせる

 

画像は後日UPしますが、

久しぶりにトールの表札を描きましたルンルン

 

実は、以前に、イベントでお会いしたお客様から、

オーダーを頂いたのですが、

 

どちらかを選んでもらおうと、

2つ描いてみました、

 

画像を送ったところ、

有り難い事に、

両方気に入ってくれて、

2つとも、お渡しする事になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

基本的にオーダーはお受けしてないのですが、

 

以前、ゆきうさぎの作品を偶然買っていてくれて、

 

作風も分かってくれての依頼なので、

快諾させて頂きましたOK

 

 

今は、お渡しする前に、

メールやLINEで画像を観てもらえるので、

 

イメージと全然違う〜! と、いう事はないので、

気分的には、楽ですねリボン

 

早くお渡し出来るよう、

最後の仕上げをまきまきで頑張りますアップアップアップ

 

 

それから、

昨日、自宅で、

体験教室をひらきました、

 

物置兼アトリエで、

 

ほとんど、物置状態になってしまってるのですが、

 

すわれる空間だけ、頑張って片付けて、

 

お陰で、部屋も少しスッキリしましたわ、

 

自宅体験もアリですね、

 

年齢的にも、車の運転が出来なくなれば、

行動範囲は当然狭くなる訳で、

 

手作りを辞めてしまうのも、

寂しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずーっと、人と関わっていたいし、

 

定期的に、自宅ショップ開催してる人も

沢山いるよねニコ

 

でも、自宅で開ける人のお宅って、

大体、素敵なお宅なのよねぇ、

 

だから、呼べるのかえーんニヤリ口笛

 

 

それは、ともかく年に1回でもいいから、

開いてみたいですね、

要望があればの話ですがあせる

 

 

さっ、気を取り直し、今から、

表札の仕上げに取りかかりまーすバイバイ

 

 

コタコちゃんのお昼寝タイムの間にねパグパグパグ

 

 

 

読者登録してね     ペタしてね