雪うさぎの「生メロン」 | 「雪うさぎ」のブログ

「雪うさぎ」のブログ

2014年6月10日オープン!

こんにちは!レポーターのうさぴょんです。

今日は大人気の「生メロン」をご紹介させて頂きます。




      「ドーン!」

 まずは、生メロンの香りに癒されます。


かき氷を食べる時、

どうやって食べるかも1つの楽しみですよねラブラブ




穴を開けて、どうしても中を覗いてみたくなりませんか?





先割れスプーンでメロンの果肉を

掘り掘りしながら・・・ドキドキ


「美味しいですー!!!」





生メロンを味わったら、

練乳作業開始DASH!




ちょっとした工事をしている感覚、

楽しいですね音譜


ここまでくると平らにしてみたくなりませんか。



食べ方にルールはありませんので、

味わいながら十分楽しんでくださいねラブラブ

どうやって食べても

美味しいものは美味しいですクラッカー




今度は中央にミルクを流し込んでみました。

周りの果肉をぐるぐる回しながら食べてからのー

最後はストローでドキドキ


スイーツに天然氷 音譜


松月氷室さんの天然氷のおかげで

フルーツ&スイーツの幅がうんと広がりました。


他に「生もも」もご用意しております。

どちらも数量限定ですので、お早目にいらしてくださいね。


本日は祭日ですが比較的空いております。

それほどお待ちいただかないで着席いただけます。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。



レポーター うさぴょんでした。





いつもありがとうございます。