ハリー・ポッターだー(・w・;) | 紅うさぎと白昼夢

紅うさぎと白昼夢

ゆる~い文体で本郷奏多さんや 日々の出来事について更新していく自由気ままに綴る徒然ブログです

昨日ついに、『ハリー・ポッター 死の秘宝 part2見ましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

んーなんか7作品目で最後の巻ってだけにBAD ENDなのかな?っと思ったら  

いい感じにHAPPY END?になってよかったです(*゜▽゜ノノ゛☆

たぶん幅広い年代に見てもらっているということで あんま後味悪いのは良くないと思ったんでしょう

かね?

私は、前作のpart1を見ていなく 原作本も読んでいないので 予習・復習しないで ほぼ予備知識

ゼロで行ったので ひとつひとつの展開に 一喜一憂ですよ!(´Д`;)

途中途中 よく分かんない単語も出てきたりして・・・無理やり 理解しましたよっっ!!

というか、4作品目の ~炎のゴブレッド~以降から なんか悲しい展開ばっかりで、見ていて

テンションが下がってしまうんですあせる

それに全体的に画面が暗いというか。。。目が少し悪いわたしには、誰が動いているのか分かんないん

です。まぁ、私の事情はこれくらいにして、

最後にハリー達の19年後の映像が流されていて、なんか幸せそうでした(o^-')b

ハリー達のその後とかを想像する必要が無くて 良かったです。

ああいう○○年後っていう演出は ありがたいです☆

ところでハリーの子供の名前がよく分からなかったのですが・・・

「アルバス・○○○・ポター」○のところが分かりません。

もし映画を見た方で分かる人がいたら 教えて下さい(`・ω・´)ゞ

誰との子供かというとーー!!

それは、見てのお楽しみっていうか みんな思っているまんまだと思います。ヒントが欲しい方は こ

の下の空白をマウスでドラッグしてみてくだちいww

ヒント 結婚したらロンとハリーは親戚になりました! ←ほとんど答えやん!!

最後の作品としてとても良かったと思います。

ハリー・ポッターって今世紀最大の映画ですよね(・ω・)b

終わっちゃって 少しさびしいです が 出演者さんたちのさらなる活躍を期待していなす☆

最後に・・・- ロンのお母さんめっちゃ強いよ!!