ブログ はじめます | 紅うさぎと白昼夢

紅うさぎと白昼夢

ゆる~い文体で本郷奏多さんや 日々の出来事について更新していく自由気ままに綴る徒然ブログです

ゆるゆる なかんじでブログスタートしました




ところで7月15日は本郷奏多さんのイベントがありますよね(-^□^-)


映画「GANTZ」DVD&ブルーレイ発売記念イベント NEW!!
「GANTZ 西VS 田中星人トークバトル!?&ハイタッチ会」

日時:7月15日(金)21:00 スタート
場所:タワーレコード 新宿店7F イベントスペース

私も行きたいですけれども、なんせ地方に住んでいるものですから


この時間帯に東京に行くのは、きついかな・・・・°・(ノД`)・°・




本郷奏多さん新しいドラマに出演しないかなぁ・・・(`・ω・´)ゞ