{4661027E-B7AF-4826-A919-E3B4B59C5837}



ねこのきもち照れキラキラ
毎月とても楽しみにしてます音符

内容ももちろんですが
オモチャが付いていたり
おやつやフードが付いていたりと
飼い主さんには嬉しいですよね照れハート



{BD5C5E51-9DD2-4813-928B-A7B8E6155F54}


今月は
ネコこよみ帖(手帳?)が
付いていましたグッ

可愛いけど・・・
12月始まり位の早い段階で
猫がいっぱいの手帳買っちゃったので・・・滝汗

今回のは使わないかもえーん

とりあえず「ねこのきもち」を
のんびり読もうと思いますニコニコ






<今日のめろたん>


{4A49B347-ADCE-4B3D-A04C-7FD0B26E55CD}


めろは相変わらず写真嫌いなので
可愛い姿を撮らせてくれない・・・えーん
(フレームでごごまかしてみました!!笑)


もっと自分に自信を持って!
貴方は可愛いのよめろたん!!


ではまたヽ(。・ω・。)ノ