カナヘイ花門松明けまして門松カナヘイ花
キラキラ鏡餅おめでとうございます鏡餅キラキラ

{9B4CCF1E-BA15-48B9-8AA6-9778CD029A5D}

1日じゃないけど・・・笑。

新しい年の始まりですねとびだすうさぎ1
何だかとってもワクワクします・・・ルンルン音符ルンルン

2017年のめろさんは・・・







初日の出太陽を見ながら何かを決意したのか・・・





{89AEEC7C-5D53-469F-BCC2-DE9DDF0522C9}


アピールが激しくなりましたwww

ご飯はわりと前からなんですけどアセアセ
最近は「遊んで!!」とか「構って!!」のアピールも激しくなってきてる気がしますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

でも可愛いから応えてしまう・・・(親バカ)


そんなこんなで
今年もめろたんや私達の日常をマッタリお知らせしていきたいと思いますショボーン
どうぞよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら



{BFC8195A-45D8-4497-9E57-AECD4B21628F}
セクシーショットラブハート