こんにちは~ショボーンラブラブ

一昨日、主人と買い物行こうとして、駐車場に行ったら・・・



{2DB5DE73-1377-462B-A330-56764A1B0D08}
(めろじゃないですよ)
野良猫ちゃんが猫しっぽ猫からだ猫あたまアセアセ
可愛いし癒されるけど、車が出せないよ~アセアセ
でも、



{7B4F8666-72C2-4B54-8F8C-7121D8EEAF9E}

全く動きませんショック笑い泣きショック

エンジンかけても動かない・・・




{D2787038-4E47-45E2-B6B8-3C639C48E40D}

(ん?何してるニャ?ここはオレの縄張りだからあっち行けニャ~ぼけー)



{D069BD50-24A4-4992-A0D3-D2380191C110}

「おい!何してんだ早くこっち来いって!!危ないぞ!!!!

{76D6C145-4FA7-47AE-B351-9C9B67DB8264}

「・・・分かったニャ。さらばニャ。」

っていう事がありましたニコアセアセ


そして昨日は
{71A51594-5B7E-4582-A3DD-34F2B1AE67C1}

我が家のめろたんを病院に連れて行って来ました猫病院

実は先日ワクチン接種に行ったのですが、その時に一緒に健康診断をしてもらったら・・・



{D0ACBA1D-CCB6-4F04-8054-D54CF135CD30}


中性脂肪・・・
前回の約6倍!!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

1度ちゃんと検査した方が良いですね、っと言われていたので昨日行って来ました!

結果、数値が高めではあるものの、今すぐどうこう・・・という程ではなく経過を見てくださいとの事でしたニコニコ良かったDASH!

そういや確かにあんまり遊んであげたりしてなかったかな・・・と反省ショボーン
1日1回は絶対時間見つけて遊んであげるようにしましたチョキ

また3ヶ月後位に再度検査ですうずまき

{19D9B581-C8C1-4BBA-873F-3E63F4A5557A}

び・・・病院めっちゃ怖かった・・・((震え声))



お疲れ様めろたんラブラブ

そして病院帰りに一昨日の野良猫ちゃんとキャリー越しにご対面しましたが、

お互い興味ナシでした(笑)