こんばんはニコラブラブ

少し前になってしまったのですが、
主人と2人で
ドラ〇エばりの大冒険をしてきました!!!!
(マジです)

そもそもの発端は、
何か絶景ポイントとか行きたいな~っと私が漠然と思っていて、

奈良のとある絶景ポイントに行ってみよう!と思い立って早朝から車でバビュッ車DASH!っと行って来ましたニコニコルンルン

何処に行ったかと言いますと・・・


こちら!!!!



{8870C955-6182-4F90-821B-184A3040DD0A}


鍾乳洞を見に行って来ましたキラキラキラキラ


これ、「入口」って書いてありますけど、ここから結構あります(笑)
しかも結構な山道ですガーンアセアセ



{3B743921-6D48-40B5-A248-CFBAB29237A7}

これがホントの?入口(笑)
鍾乳洞って基本的に気温が低いんですが、もうこの時点でひんやりしています雪の結晶雪の結晶

この鍾乳洞の中はこんな感じウインクルンルン

{6A829A0A-3D19-4413-9DDA-2D3EC2E2E21D}




{0B1F6DFB-A5AE-4BE0-8FE5-A05EAB3AA73B}


{B370C5A4-F1DC-4BA6-8A03-E212667AE815}





そして、ここから

道無き道を進んで行って・・・

{166F20DD-B651-4E62-80F2-E0B2A27BE3D0}


吊り橋を渡り・・・


{E4E3AFDE-F34A-4EA5-9890-596B80F5A379}

↑ちなみにサイドはこんな感じ。(高さを伝えたくて撮ったけどイマイチ伝わらない・・・えー?アセアセ)




{90E4B941-2100-4EE2-BAA1-44734201D80D}


{1E7392BA-ED98-4EB0-B098-746C4EB69260}

キラキラ展望台へキラキラ

めーっちゃ暑くって汗だくタラータラーだけど天気も良くっていい景色でしたラブ

{5EEA9981-56A6-45B4-A5BB-ACF01CD494CF}

そしてまた橋を渡り・・・

2つ目&3つ目の鍾乳洞へキラキラキラキラ

ここは撮影NGカメラ禁止なのですが、
入る前にお祈りされます(五分ぐらい・・・)
そして中は真っ暗ですアセアセアセアセ
{527B90D3-C78B-4D08-9D79-AF5DE1C2334D}

橋の先に進んで行くのですがホントに真っ暗です。携帯のライトつけて進んでましたアセアセ


そしてまたまた歩き・・・



最後、4つ目の鍾乳洞ですキラキラキラキラ

{AB783290-5925-483A-BB51-1938F5D757EB}


ここは、入る前にヘルメットつけるんですけど、
別に他の所でつけてなかったしな・・・そんな危険じゃないし・・・と軽く考えてました。

結果・・・


めちゃくちゃ頭ぶつけました(笑)
ヘルメット、大事です。ホントに。



今回初めて鍾乳洞見たんですけど、一つ一つ違った感じで楽しめました照れラブラブ

そして、

全身筋肉痛になりました・・・(笑)

次は海でも見に行きたいです波金魚浮き輪波笑。

ではでは*(^o^)/*